ごはん 兄と妹、ときどき仮面ライダー
ごはんなど、育児と仮面ライダーを楽しむブログです。



今日のごはん

今日のごはんはちゃんぽんにした。 こう暑いと毎日メニューを考えるのもますます気が重いというか気が乗らないというか・・(^_^;)
ちゃんぽんは、こどもたちも好きなメニューなんだけど、喜んでくれるといいな~

兄が好きなメニューは、おでん、ハヤシライス、ウインナー、からあげ、卵焼き、お好み焼き、など・・・
好きなものが食卓にあると「やったー!」と言ってくれる兄。

妹の好きなメニューは、あさりのお味噌汁、納豆ご飯、ブロッコリー、焼き魚、ポテトなど・・・
ほぼ毎日納豆ご飯を食べている、ヘルシーかつらくちんな妹だった。

今日のちゃんぽんは、キャベツ、にら、もやし、コーン、豚肉、いかゲソ、かまぼこなど。 このスープを使うととっても美味しい! ちゃんぽんスープ「ワァン」
そのへんのお店並に美味しくなりますよ~(^-^)
このスープ、単品でスーパーに売られているので、よかったらチェックしてみられてください♪
(九州限定だったらすいません)

スポンサードリンク

Copyright © 兄と妹、ときどき仮面ライダー All Rights Reserved.
FC2ブログ
レンタルサーバー業者
