テレビ 兄と妹、ときどき仮面ライダー
テレビなど、育児と仮面ライダーを楽しむブログです。



GTOにゴーカイブルーが!

昨夜たまたまGTOというドラマを見ていたら、ゴーカイブルーが高校生の役をやっていてビックリした!
良い演技するなぁ~!感心した~(えらそうですいません(笑))
最近元ヒーローがたくさん活躍されていて嬉しい限りです(^-^)
ゴセイレッドの千葉雄大さんも最近よく見ます。
「カエルの女王さま」にも出演されていたし、今は「黒の女教師」に出演されているみたいですね~
シンケンレッドの松坂桃李さんもよく見る気がしますね~

戦隊物&仮面ライダー出身の俳優さんにはとても親しみを覚えるようになりました(^-^)




スポンサードリンク

Copyright © 兄と妹、ときどき仮面ライダー All Rights Reserved.
FC2ブログ
レンタルサーバー業者
