兄妹 兄と妹、ときどき仮面ライダー
兄妹など、育児と仮面ライダーを楽しむブログです。



最近いらっときたこと・・・

こう暑いといっそういらいらしてしまって、反省の日々・・・。
こどもたちは確実に怒られる頻度が上がっている気がするので、いい迷惑に違いない(^_^;)

最近いらっとしたことベスト3!

1.出がけにどこからか冬物の上着を出してきて、「これ着て行く~」と言う妹。

いや、余計暑いから・・・(ーー;)
どこから出してきたんだろ~~~・・・ 帰ったら片付けないといけない箇所が増えてるの確実・・・

2.朝カップのヨーグルトを床にぶちまける兄。しかもイスのすきまに入る。

乳製品はくさくなるから嫌なんだよ~~~~!
しかもイスのすきまに入って拭きとれないので風呂場に持って行ってイスを洗おうとしたら、シャワーが私にかかる・・・
急いでるのに、今から全着替え&髪セットやり直し(泣)

3.そして床をふいてるときにヨーグルトをこぼす妹。

・・・もう今日会社休もうかな・・・・・
(行きましたけど!)

スポンサードリンク

Copyright © 兄と妹、ときどき仮面ライダー All Rights Reserved.
FC2ブログ
レンタルサーバー業者
