兄と妹、ときどき仮面ライダー
育児と仮面ライダーを楽しむブログです。



ウィザード!

始まりましたね!仮面ライダーウィザード!!

一回目の録画予約を忘れていて、しょっぱな10分くらい見逃してしまいました・・・(ーー;)

今日2回目を見ましたが、何かに似ている~~~・・・Wとキバとディケイドを足して3で割ったよーな・・・。


まだ「面白い!」まではいきませんが、見やすいかな。

個人的には「ヒーヒーヒー!」がツボでした(笑)

ちょっとダサくするのがこどもウケのポイントなのかな~

「タトバ!タトバタトバ!」を最初に聞いた時の感じを思い出した(笑)


息子はもうはまっていて、「おもしろいよ~~~」と言っていた。


「シャバドゥビタッチ変身~♪」だったかな、若干ふざけた感じの変身音も笑える(笑)

そういえば数日前、てれびくんなどの雑誌で前情報を得ていた息子に「まま、しゃばどうびって何?」と聞かれたな・・・これのことだったか~
文字だけを読んで、疑問に思ったわけね(笑)



ミュージックビデオライダー

仮面ライダーの音楽作品の集大成が誕生!

歴代の主題歌を歌う豪華アーティストのミュージックビデオを収録!
「ミュージックビデオライダー」
DVD&Blu-ray 全6形態
9月26日発売決定!

これまでの仮面ライダーの様々なミュージックビデオを収録!
さらに今回は、平成仮面ライダーシリーズの主題歌、
挿入歌など99曲の中からファンの方が新たに見たいミュージックビデオのリクエストを募り、
上位3曲の新作ミュージックビデオ新作を作ってしまうというスペシャルな企画も実現。
歴代の主題歌でまだミュージックビデオのない楽曲や、すでに存在するミュージックビデオの
別バージョンを見てみたい! というファンの夢をかなえます!

◆ファンのリクエストで決定した上位3曲の新作ミュージックビデオ
1位『ELEMENTS』/RIDER CHIPS (仮面ライダー剣 OP/主題歌)
2位『POWER to TEARER』/火野映司&串田アキラ(C.V.渡部 秀&串田アキラ) (仮面ライダーオーズ ED)
3位『仮面ライダークウガ! 』/田中昌之 (仮面ライダークウガ OP)
・・・意外な結果になったな~・・・(^_^;)てっきり電王チーム&フォーゼかと思っていました。剣もクウガも、新作ってどうなるのだろう・・・気にはなります。オダジョー、出演するのだろーか(しかし当時とだいぶ変わってしまったので、出演されても何か違うものになりそうな気もする)・・・。
私はWの「Finger&triger」に投票しました。仮面シンガーのMVが見たい!&翔太郎&フィリップに歌ってほしい!と思っています。これは見たい人多いと思うんだけどな~。映司&アンクみたいなPVをWでも作ってほしかった…。映司はものすごく歌ってますが、上手いからなのかな??しかし、ディエンドの歌は正直ちょっと…と思ってしまいましたけどね(^_^;)演者に歌わせる基準がよくわからない・・・。

コンプリートビデオライダー 「極」 [DVD]


スポンサードリンク

Copyright © 兄と妹、ときどき仮面ライダー All Rights Reserved.
FC2ブログ
レンタルサーバー業者
