兄と妹、ときどき仮面ライダー
育児と仮面ライダーを楽しむブログです。



2013春の新ドラマ情報

私はドラマが好きなので、毎シーズン新ドラマはチェックしています(^-^)

仮面ライダーや戦隊などの特撮出身の方の活躍も見どころです!

今回の春ドラマでは「空飛ぶ広報室」に桐山漣さん出演♪
http://www.tbs.co.jp/soratobu-tbs/cast/

NHKの朝ドラ「あまちゃん」には福士蒼汰さんが出演されますね!
http://www1.nhk.or.jp/amachan/

朝ドラはさすがに見れないのですが・・・(^_^;)

そして福士君と言えばこのCMがかっこいい!



仮面ライダーウィザード・ハルト役の白石さんもこちらのCMに出演中ですね♪




桐山君情報!

仮面ライダーW、左翔太郎役桐山漣さんの出演情報です♪

------------------------------------------------------------
今夏公開される本田優貴原作の実写映画「東京闇虫」の、キャストと監督が発表された。

加藤亮役を演じるのは、「仮面ライダーW」の主演などで知られる桐山漣。そして蒼井さくら役に穂花、鯖田役にやべきょうすけ、浅村役に豊原功補が決定した。監督・脚本は「東京ゾンビ」の佐藤佐吉が務める。

「東京闇虫」は285万円の借金を抱えた無職の青年が、裏社会で危険な仕事に手を染めていく様を描く本田の連載デビュー作。単行本最終7巻は3月29日に発売を控えている。ヤングアニマル(白泉社)では目下、「東京闇虫」の第2部「東京闇虫 パンドラ」が連載中だ。

news_large_yamimushicast.jpg

------------------------------------------------------------

3月14・15・18日放送のごきげんよう(13:00~)にも出演予定です!

花粉症対策シール

花粉症の季節がやってきました。
毎年このテープを利用しています。

花粉レスキューバン


耳の後ろに貼るだけでOK!
効果の程は個人差あると思いますが、何だかこれを貼っていると多少いいような気がします(^-^)
3シート18枚入りで1260円。


仮面ライダーアート展in福岡

福岡市にある福岡アジア美術館で、
仮面ライダーアート展
が開催されます(^-^)

詳細はこちら。
http://faam.city.fukuoka.lg.jp/exhibition/detail/70

2013年03月09日(土) 〜 2013年04月14日(日)

大人(中学生以上)900円(700円)
こども(3歳以上〜小学生)500円(300円)
親子ペアチケット1200円(800円)                                 
※3歳未満無料 ※( )内は前売り

前売り券:ローソンチケット(Lコード:83895)、チケットぴあ(Pコード:765-539)、セブン・イレブン(セブンコード:020-749)、e+(イープラス)、他各プレイガイド

私は2年前に岡山で開催された時に見に行ったのですが、とってもよかったのでまた行こうと思っています!
2年前はオーズ放映時だったのでライドベンダーが展示されていましたが、今回はマシンウィンガーが展示されているはず!(岡山では一緒に写真を撮れるようになっていました)

Wや電王も来場して握手会もあったのだけど、今回はそれはやらないみたいですね。残念。
私はもちろんWと握手してきましたよ(^-^)

そういえば握手会の司会の方が全くライダーを知らない方だったようで、Wのことを
「仮面ライダーダブリュー!」
と言ってたな(笑)

福岡にお住まいの方はぜひ♪
福岡以外にお住まいの方も、ぜひこの機会に福岡にお越し下さい♪


てれびくん4月号限定ダンスウィザードリング

てれびくんという子供向け雑誌で
「ダンスウィザードリング」
という限定リングが発売!

ダンスリング


先着5万名様らしいのだけど、まずはネットで予約し、受け付け番号を入手しなくてはいけない・・・。

こちらから。
http://www.televi-kun.net/

第1回予約受付:3月9日午前10:00〜

第2回予約受付:3月20日午前10:00〜

第3回予約受付:3月25日午前10:00〜


そして予約番号を手に入れたら、てれびくん4月号についているハガキで応募するのだ~
しかもこの指輪、タダじゃないので550円お金を払わないといけないのである。
さらに振込手数料も必要!(銀行:120円 ゆうちょ:80円)

めんどくさ~~~~い!!!

・・・いつもみたいに付録にしてくれればいいのに(^_^;)

なんで今回はこんなめんどくさい手順をふませるのだろ~~~
この方が雑誌が売れると思ったのだろうか・・・

こども向け雑誌なんだから、あまり親を巻き込まない企画にしてほしい・・・

ネット予約もハガキ応募も、親とネット環境が必須なところがちょっと感じ悪いと思うんだけどな・・・。

でもついついこどもにねだられて買っちゃうんですけどね(^_^;)

てれびくん 2013年 04月号


スポンサードリンク

Copyright © 兄と妹、ときどき仮面ライダー All Rights Reserved.
FC2ブログ
レンタルサーバー業者
