兄と妹、ときどき仮面ライダー
育児と仮面ライダーを楽しむブログです。



中村優一さんのブログ!

引退された中村優一さんのブログにこのような記事が!

『デネブへ
 椎茸ご飯有難う。
 椎茸食べられるようになったよ?
 ごちそうさまでした。』





「I'm always on your side.」



http://blog.yuichi-nakamura.com/?eid=19




仮面ライダーダイナーで「デネブの椎茸ご飯」を食べたんだそうです。
何だかとっても嬉しい・・・
ほっこりしました。

私もいつか必ず仮面ライダーダイナーに行きたい!

久々のWメンバー勢揃い!菅田君のブログより

わ~!菅田君のブログに嬉しい写真が出ています(^-^)
http://ameblo.jp/suda-masaki/entry-11525132447.html?frm_src=thumb_module

桐山君に木之本さんに、園咲姉妹(笑)あきちゃんがいないのね~

W続編やってほしいな♪

桐山君のブログもチェックしたら、載ってました☆
http://ameblo.jp/renn-kiriyama/entry-11525700870.html

スポンサードリンク

Copyright © 兄と妹、ときどき仮面ライダー All Rights Reserved.
FC2ブログ
レンタルサーバー業者
