兄と妹、ときどき仮面ライダー
育児と仮面ライダーを楽しむブログです。



新仮面ライダー『仮面ライダー鎧武/ガイム』!

ウィザードも終盤にさしかかってきました!
次のライダーの情報が公開されていますね~

次回ライダーは『仮面ライダー鎧武/ガイム』!
photo01.jpg



002.jpg


”フルーツと戦国武将が合体 ジュノンボーイ佐野岳が初主演”
って、何かちょっとダメそうなにおいがしますが・・・(^_^;)大丈夫なのかな・・・

以下引用です。
--------------------------------------------------------------------------
 今回の仮面ライダーは、『仮面ライダー龍騎』『仮面ライダーカブト』のような多人数ライダーが登場し、モチーフに戦国武将とフルーツという異色の組み合わせが、大きなインパクトを与える。

 ベルト=戦極(せんごく)ドライバーを装着、フルーツをモチーフとした錠前=ロックシードを使って変身、フルーツの特徴を生かした武器(アームズチェンジ)で敵と戦う。仮面ライダー鎧武のモチーフはオレンジ。ほかに、西洋鎧とバナナがモチーフの仮面ライダーバロン、中国鎧とブドウをモチーフにした仮面ライダー龍玄などが登場する。

 脚本は人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の虚淵玄氏をライダーシリーズ初起用。仮面ライダーの力を手に入れた若者たちが、それぞれの正義のために戦いながら、やがて力を合わせてより大きな敵と戦っていく壮大な世界観、圧倒的なキャラ立て、印象的なセリフに数々に期待が高まる。
--------------------------------------------------------------------------

まどかマギカを見たことがないので内容がよくわからないのだけど、人気があるアニメなのは知っているのできっと面白いのでしょうね・・・と前向きにとらえることにした(笑)

主人公の佐野岳さんも全くタイプじゃないのでいまいち期待度は薄いけど、ウィザード役の白石さんも段々カッコ良く見えてきたので、また段々よく見えてくるかな~
001.jpg


佐野岳さんオフィシャルブログ
http://www.gakufc.com/

スポンサードリンク

Copyright © 兄と妹、ときどき仮面ライダー All Rights Reserved.
FC2ブログ
レンタルサーバー業者
