ヒミツの嵐ちゃん!にフィリップとゴーカイレッド登場!|兄と妹、ときどき仮面ライダー
ヒミツの嵐ちゃん!にフィリップとゴーカイレッド登場!など、育児と仮面ライダーを楽しむブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

ヒミツの嵐ちゃん!にフィリップとゴーカイレッド登場!

昨夜のヒミツの嵐ちゃんにフィリップとゴーカイレッド出演されてましたね~
「マネキンファイブ」という、服のコーディネイト対決だったのですが、嵐チームと向井理さんチーム(サマーレスキューチーム)に分かれて、ファッションコーディネイト対決をしていました。
審査員には最近よくみかける子役の女の子たちが来ていました(^-^)
観客席には小学生の男の子がたくさん!

「男の子に人気のヒーローが出演!」という体(てい)でやっていたようなのですが、フィリップもゴーカイレッドも男の子たちの反応はいまいちでした(^_^;)
決めセリフも言わされて、菅田さんが「さあ、お前の罪を数えろ」と言っていたのですが、喜んでいるのはテレビの前のお母さんたちの方かもしれないですね・・・(笑。私ももちろんその一人)。

小学生になるともうライダーや戦隊に興味なくなる子が多いみたいなので、さみしい感じ・・・。
ゴーカイレッドも「海賊戦隊ゴーカイジャー!派手にいくぜ!」と言っていて、その瞬間はやっぱりカッコいい小澤さんでした♪

対決はサマーレスキューチームが圧勝でした(^-^) 特に菅田さんは子役の女の子たちにべたほめされていました。
青いだぼっとしたゼブラ柄のシャツに、黒いスキニーパンツ、ゼブラ柄のソックス、白い靴、といった感じで、私的にはうーむ・・・と思ったのですが(^_^;)
生で見たらきっととってもカッコいいんでしょうね~
「金髪なので青かなと思って」と菅田さんは言っておりました。そういえば今ドラマで金髪の役をやっています。
髪の色まで考えてコーディネイトするとは、きっととてもオシャレな方なのでしょうね。
メインはやっぱり向井さんで、菅田さんも小澤さんもあまり普通に話してる声が聞けなかったのがちょっと残念でした。

スポンサーサイト
TOP仮面ライダーヒミツの嵐ちゃん!にフィリップとゴーカイレッド登場!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 兄と妹、ときどき仮面ライダー All Rights Reserved.
FC2ブログ
レンタルサーバー業者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。