フォーゼ最終回|兄と妹、ときどき仮面ライダー
FC2ブログ
フォーゼ最終回など、育児と仮面ライダーを楽しむブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

フォーゼ最終回

仮面ライダーフォーゼ、とうとう最終回でしたね!

最初あのビジュアルを見た時、「げげっ!イカみたい・・・」と思ったのが懐かしい(笑)

米粒とか座薬とか散々ヒドイこと言われてましたが、気付けば大人気ライダーでした。

私もすっかりハマったです。

面白かった~オーズより好きだったかも。


ストーリーは最初から面白かったし、弦ちゃんがピュアでかわいくて良かった!
賢吾君も段々カッコよく見えてきたし、二人の友情にほんとやられました。

最終回はやけにあっさりでしたね。

レオあんなに強かったのに・・・サジタリウスが素手の高校生にやられるはずは・・・・ダークネビュラに送られた人たちは戻ってこないのか・・・あの卒業式はいったい・・・と色々思うところはありますが、ハッピーエンドでよかったし、フォーゼにはあのくらい明るい方が合ってるかな、と思えてきたかも。

冬の映画は弦ちゃんたちの卒業式なのかな?

次のウィザードも面白いといいな!
スポンサーサイト
TOP仮面ライダーフォーゼ最終回

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 兄と妹、ときどき仮面ライダー All Rights Reserved.
FC2ブログ
レンタルサーバー業者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。