東映NEXT HERO第2弾はフォーゼコンビ!|兄と妹、ときどき仮面ライダー
東映NEXT HERO第2弾はフォーゼコンビ!など、育児と仮面ライダーを楽しむブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

東映NEXT HERO第2弾はフォーゼコンビ!

仮面ライダーフォーゼの福士蒼汰
仮面ライダーメテオの吉沢亮
共演の実写映画『ぼくが処刑される未来』製作決定!「TOEI HERO NEXT」第2弾!

top_main_convert_20121030201233.png


「仮面ライダー」シリーズをはじめとする特撮ヒーローを誕生させた東映が、新たに次世代のヒーロー像を作り上げるべく立ち上げた新レーベル「TOEI HERO NEXT」の第2弾として製作される本作。第1弾となった映画『PIECE~記憶の欠片~』では、「仮面ライダーオーズ/OOO」の渡部秀と三浦涼介が、恋人の奇妙な死の謎を追う記者と連続石化殺人事件の写真を撮る闇写真家を演じ、新境地を開拓していた。

 今回、「仮面ライダーフォーゼ」の福士と吉沢が挑むのは、25年後の未来に制定された未来犯罪者消去法により未遂の罪によって投獄された大学生幸雄と、幸雄を脱獄させようとする天才ハッカー、ライズマンという役どころ。フォーゼとメテオを演じていた二人が、まったく違う世界で、新たなコンビネーションを見せる。

 福士と吉沢は「1年間一緒にやってきた仲間なので、同じシーンの撮影は安心してできました」(福士)、「フォーゼとは全く違う雰囲気の作品で、僕たちのチームワークをフォーゼのときとは違う形で見せられるんじゃないかなと思います」(吉沢)とお互いへの信頼を語り、作品に自信を見せる。

 第1弾から企画に携わっている東映の白倉伸一郎は、「TOEI HERO NEXT」について、「かつてスター・システムが一番強い映画会社といわれていた東映ならではのプロジェクト」
とし、「『HERO』のNEXTというだけでなく、『TOEI NEXT』でもあると思っています」と第2弾に期待を込めている。
【公式HP】
http://toeiheronext.jp/index.html

【第1弾 PIECE記憶の欠片 公式HP】
http://www.piece-movie.jp/


第2弾はフォーゼ&メテオか~
賢吾君でないのね(^_^;)
メテオ好きだったけど、終盤の賢吾君はかなりよかったので賢吾君にも愛着が・・・賢吾君も出ればいいのにな~

第1弾にはWの若菜姫も出演されています。
そして第1弾の脚本はWを書いてた三条陸さん!
DVDレンタル始まったら見よう♪

Wのふたりも東映NEXTHEROやってくれるといいな~

スポンサーサイト
TOP仮面ライダー東映NEXT HERO第2弾はフォーゼコンビ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 兄と妹、ときどき仮面ライダー All Rights Reserved.
FC2ブログ
レンタルサーバー業者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。