仮面ライダーウィザードのクリスマスケーキ|兄と妹、ときどき仮面ライダー
仮面ライダーウィザードのクリスマスケーキなど、育児と仮面ライダーを楽しむブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

仮面ライダーウィザードのクリスマスケーキ

今年も注文してしまった・・・(^_^;)
プレミアム バンダイ

去年はフォーゼでした。
「抽選で3名様のお宅に仮面ライダーウィザードがやってくる!」
というのも気になります。
去年もフォーゼが3名のお宅に来たようです。
私ももちろん応募していたのですが、残念ながらはずれてしまいました・・・。

今年は当たるといいなぁ~

まぁ当たらないにしても、このケーキの魅力はケーキの上にウィザードの人形がのっているというだけでなく、「特製リング」(ウィザードライバー対応)がついているところと、「ウィザードと電話で話せる」ところでしょうね。

去年はスイッチがついていて、弦太郎と話せました!
電話は事前にネットで予約的なことをしておくのですが、その時に「好きな食べ物」とか「保育園か幼稚園か小学生か」とか、ちょっとした情報を入れておくことができて、電話ではちゃんとその情報に合わせて弦ちゃんが話してくれるのです!(もちろん自動音声なのですが、こどもは本当に話していると思っていましたよ(^-^))

息子(当時5歳)は緊張しながらも、「弦太郎と話した~!」と大興奮!

今年はハルトと話せるのか~。

そして今年の目玉は「ウィザードライバーとケーキのセット」でしょうね!
特製写真立てもついてるみたいだし、いいなぁ~~~~

うちはウィザードライバーは入手済みなので(まだ隠してますが)、このセットは頼めないのですが・・・

ああ~、お金かかって仕方ないな・・・
(ケーキは4000円+送料735円です。冷凍なので、味はそれなりでした・・・。)


スポンサーサイト
TOP仮面ライダー仮面ライダーウィザードのクリスマスケーキ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 兄と妹、ときどき仮面ライダー All Rights Reserved.
FC2ブログ
レンタルサーバー業者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。