仮面ライダースーパーライブ2013 福岡|兄と妹、ときどき仮面ライダー
仮面ライダースーパーライブ2013 福岡など、育児と仮面ライダーを楽しむブログです。

スポンサーサイト

TOPスポンサー広告スポンサーサイト

仮面ライダースーパーライブ2013 福岡

仮面ライダースーパーライブのチケット先行発売抽選中です!

チケットぴあ(福岡)
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1243425

日時:2013/1/14(月・祝)
会場:福岡市民会館 大ホール(福岡県)

時間は
・11時~
・14時半~
の二回公演です。

一般発売は11月4日AM10:00~のようです。
ローソンで買えますよ♪早く買うと前の方の席がとれます。
(上のチケットぴあからも買えます)

福岡以外だと、
・2012/12/9(日) 広島文化学園HBGホール(広島県)
・2012/12/24(月・祝) 松山市民会館 大ホール(愛媛県)
・2013/1/5(土) 熊本県立劇場 演劇ホール(熊本県)

チケットぴあ(福岡以外)
仮面ライダースーパーライブ 全チケット情報


私は去年行ったのですが、「大がかりな仮面ライダーショー」という感じでした。
ライダーがいっぱい出てくるので、ライダー全般ファンの方は楽しめるのではないでしょうか。
お子さんは何人か舞台に上げてもらっていましたよ♪(司会のお姉さんに質問される)

完全オリジナルストーリーです。
去年のはディケイド・フォーゼが中心になってクウガ・アギト・龍鬼・1号などが出てきていました。
ディケイドがショッカーの幹部という設定だったので(そういえばその後そんな映画もありましたね)、敵としてゼロノスや555やカブトなども登場。
声はもちろん別の方があてているのですが、それなりに楽しめました(^-^)
賢吾&ユウキも声だけ登場していましたが、ユウキの声とキャラに違和感を感じた覚えが・・・(笑)

私が大好きなWと電王は出てこなかったので残念でした。
とにかくライダーがたくさん出てくるので、Wとか電王みたいな濃いキャラは使いにくいかもしれないな・・・と思ったりして(^_^;)
今年は出てくるのかな~

隣の席のご家族連れ(ご夫婦+赤ちゃん)とちょこっとお話したのが面白かった。
旦那さんがライダーファンで、つきあってる最中に平成ライダーを全部見せられてはまったという奥さん(笑)
赤ちゃん男の子だったからよかったですね、とか話しました。
そこの奥さんは「カブトが一番面白かった」と言っていたな~。

狭い会場なので隣や前後ととても近い感じでした。
ほとんど子連れの感じでしたよ~

公演終了後にグッズ販売・ライダーと握手などもできました(^-^)


スポンサーサイト
TOP仮面ライダー仮面ライダースーパーライブ2013 福岡

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

仮面ライダースーパーライブのチケット先行発売抽選中です!チケットぴあ(福岡)http://ticket.pia.jp/pi
TrackBacked by まっとめBLOG速報 at 2012/11/02 16:21

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 兄と妹、ときどき仮面ライダー All Rights Reserved.
FC2ブログ
レンタルサーバー業者
