MOVIE大戦アルティメイタムの感想|兄と妹、ときどき仮面ライダー
FC2ブログ
MOVIE大戦アルティメイタムの感想など、育児と仮面ライダーを楽しむブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

MOVIE大戦アルティメイタムの感想

映画「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦 アルティメイタム」観てきました!

今回も面白かった!

坂本監督カラーがばっちり出ていました♪
アクション満載!ふともも満載!
坂本監督が大好きだと言われていたジャッキーチェンの映画みたいなシーンもあり(笑)


フォーゼパートが始まるとその空気感にものすごく安心したというか、懐かしくて、嬉しいような不思議な気持ちになったので、自分で思っているよりフォーゼ大好きだったのかもしれないな~と思ったり。

流星がカッコよすぎる~インターポールの捜査員って!しかもインガちゃんとペアだし!
私は女性ですが、あのポジションはうらやましいです(笑)
インガちゃんの胸もカッコよくてみとれた~(笑)

images.jpg


弦太郎→天の川学園で教師
賢吾→宇宙関係の研究者
ユウキ→宇宙飛行士
美羽→モデル
隼→アメフトの選手
JK→記者
友子→作家

と、皆夢を叶えていて、とっても素敵な大人になっていました(^-^)
美羽と隼はヨリ戻ったのね(笑)
なでしこと弦ちゃんもあつい抱擁シーンが!
ユウキと賢吾もおそらくいい感じ(^-^)相変わらず爽やかでした。
そして流星と友子はラブラブだ!←このふたりが一番萌え~~~❤なのは何故なんだろう(笑)

イナズマンも知らなかったんだけど思ったより全然カッコよかったな~


ウィザードパートはポワトリン役の方のアクションがしなやかで素敵でした。体が柔らかい!

フォーゼの脚本を書いていらした中島かずきさんのコラムにも同じことが書いてありました。

【MOVIE大戦について】
http://dot.asahi.com/column/denjinn/2012120600016.html

【フォーゼが終わって】このコラム何だかぐっときました~
http://dot.asahi.com/column/denjinn/2012092700395.html


ウィザードパートもなかなか面白かったです。最後のオチもよかったし(笑)

Wやアクセルも出てくるんだけど、なるほどこういう風に出てくるわけね~となかなかうまい登場の仕方。
本人登場は映司だけだったのですが、翔太郎やフィリップもそれらしいシルエットのみもや~んと登場して(もちろんCGですが)、何だかそのシルエットですら嬉しかった(笑)

CGといえば、最後の方はほとんどCGで、ガンバライドみたい(^_^;)
(とMEGAMAXの時も思った気がするけど…)
まぁでも迫力あってよかったかな。

そして最後にメテオの時と同じ感じで2号ライダービーストが登場!
本編登場が楽しみ♪中身が誰なのかが知りたい!




スポンサーサイト
TOP仮面ライダーMOVIE大戦アルティメイタムの感想

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 兄と妹、ときどき仮面ライダー All Rights Reserved.
FC2ブログ
レンタルサーバー業者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。