ウィザードキャラデコ届いた!|兄と妹、ときどき仮面ライダー
ウィザードキャラデコ届いた!など、育児と仮面ライダーを楽しむブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

ウィザードキャラデコ届いた!

キャラデコ今日(12月21日)届きました。
ウィザードの箱に入っています(^-^)
DSC_0347_convert_20121221193732.jpg

写真に写っていませんが、細長いろうそくも入っていました(5本)。

「冷凍」と書いた段ボール箱に入っていました。
1日冷蔵庫に入れて自然解凍して食べるわけですね(^_^;)

まぁこのケーキに関しては味はたいした問題ではなく、クリスマスウィザードリングと、「ウィザードに電話ができる!」ことがメインなわけです。

一緒に入っているカードにシリアル番号が書いてあり、事前に専用サイトでこどもの情報を登録しておきます。
【専用サイト】
https://wizard.herodial.net/wizard/initSerialCustomerInfoEntry.do?guid=on&sid=1


事前情報とはこんな感じ。

■お客様のご登録いただいた電話番号
 09●●●●●●●●

■お子様はお話をすることができますか?
 お話をすることが出来る

■お子様の年齢を教えて下さい (誕生日を祝う場合は何歳の誕生日かを教えて下さい)
 6歳

■キャラデコで祝うパーティーを教えて下さい
 クリスマス

■お子様を褒めてあげたいことを一つ教えて下さい
 お母さんのお手伝いをしている事

最後のは、
「弟(妹)と遊んで上げられるようになったこと」
「元気に幼稚園に通えていること」
「習い事をがんばっていること」
「歩けるようになったこと」
「字を書けるようになったこと」
などから選びます。

ここで登録した電話番号からかけることが必須で、電話は2回までかけられます。
(1回目の電話から48時間以内に2回目をかけないと無効)

去年は弦太郎と話しましたが、息子は「弦太郎と話した!」と信じて、喜んでいましたよ~(^-^)
今年はハルトと話せる!ので楽しみ♪
いつ電話しようかな~~~

そしてキャラデコと一緒に写真を撮ると、こういうのに応募できます。
http://p-bandai.jp/contents/charadecosyashin/
*応募前にプレミアムバンダイに会員登録が必要です。

クリスマス・・・って24日が一番盛り上がる気がするんだけど、ケーキは明日食べないとマズイ気がする・・・写真を撮るために明日プレクリスマスしようかな(^_^;)

冷凍庫に入れておけばもう少しもつんだろうけど、冷凍庫にケーキを入れるスペースはないのであった・・・
スポンサーサイト
TOP仮面ライダーウィザードキャラデコ届いた!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 兄と妹、ときどき仮面ライダー All Rights Reserved.
FC2ブログ
レンタルサーバー業者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。