仮面ライダービースト役、誰だか判明!|兄と妹、ときどき仮面ライダー
仮面ライダービースト役、誰だか判明!など、育児と仮面ライダーを楽しむブログです。

スポンサーサイト

TOPスポンサー広告スポンサーサイト

仮面ライダービースト役、誰だか判明!

仮面ライダービースト役の俳優さんが誰なのかずっと気になっていましたが、決定&公表されましたね。
今日のウィザードの次回予告にも登場していました!

永瀬 匡(ながせ たすく)さんです!
main64_large.jpg

だいぶハッキリとした外人系のお顔立ち。
どんなキャラなのかとっても楽しみです!

【永瀬 匡オフィシャルサイト】
http://www.ken-on.co.jp/tasuku/home.html

以下「映画.com」抜粋。
-----------------------------------------------------------
「仮面ライダービースト」は永瀬匡!初お披露目で「見守って」
仁藤攻介という役どころについて、「俺専用のマヨネーズがあるくらい“マヨラー”なんです」と語る永瀬。白石と即興で掛け合いを展開するなど、すでに息もぴったりの様子だ。白石は、「これからドラマも中盤に差し掛かり、ビーストも登場していろいろな展開が用意されていますので、楽しみにしていて」とニッコリ。永瀬は、「小さな子たちが大人になったとき、ウィザードだ、ビーストだ、と思ってもらえるようなライダーになっていきたい」と気合を入れていた。
-----------------------------------------------------------

スポンサーサイト
TOP仮面ライダー仮面ライダービースト役、誰だか判明!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

好みではないけれど、今回のライダーは2人とも綺麗な顔で出来上がってますね。
キャスト全員綺麗な顔で見ていてホレボレする感じです。

マヨネーズに「俺、専用」の文字を見てモモタロス、そしてその文字がシチュエーションで変化するのを見て亜樹ちゃんを思い浮かべたのは、私だけではないはず〜(*^_^*)
あおい at 2012/12/25(火) 09:31 | URL

濃いですよね!マイケル富岡さんを思い出しました(笑)私も今回はルックスは全くタイプではないのですが、キャラがいいのでだいぶ好きになってきました(^-^)女性陣が可愛い!!!コヨミちゃんが大好きです(笑)
mell321 at 2012/12/25(火) 19:45 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 兄と妹、ときどき仮面ライダー All Rights Reserved.
FC2ブログ
レンタルサーバー業者
