仮面ライダーウィザード一番くじ&スタンプラリーもスタート!|兄と妹、ときどき仮面ライダー
仮面ライダーウィザード一番くじ&スタンプラリーもスタート!など、育児と仮面ライダーを楽しむブログです。

スポンサーサイト

TOPスポンサー広告スポンサーサイト

仮面ライダーウィザード一番くじ&スタンプラリーもスタート!

12月下旬スタート1番くじ!

24日あたりからスタートしています。
今回はセブンイレブンですね~(全店舗ではないですが)

今回はそこまでほしい商品がなかったのですが、とりあえず一回やっとこう・・・
と思ってひいたところ、クリアファイル&ステッカーでした。。
私はくじ運が悪いんです…(ーー;)

そしてスタンプラリーもスタート!

こっちは全国のセブンイレブン全店舗で行われています。
DSC_0394_convert_20121230210053.jpg

スタンプは全部で20種類!
Wと電王に出会いたいのだけど、現在5店舗行ってまだ巡り合えていません。

そしてスタンプラリー目当てでセブンイレブンに子供たちを連れて行ったところ、
「あー!1番くじ!!したい~~~!!!」

…1番くじは一回500円もするので、よっぽどほしい商品がない時は子供を連れて行かない方が無難だった(^_^;)

仕方がないので兄&妹に一回ずつさせてあげたところ、
何とA賞のマスクとD賞のクッションを当ててしまった。
DSC_0396_convert_20121230210138.jpg

うちの子どもたちは割とくじ運がいい…ような気がする…。

コップとかタオルとかメモ帳とか小さめのものを当ててほしかったんだけどな~
このビッグマスク、本当にかなり大きいのです。か、かさばる…。

兄(6歳)は本当にかぶれると思ったみたいで、帰ってからかぶろうとしておりました(笑)
(かぶるにはさすがに小さい)
いっそかぶれるマスクなら遊べるし面白いんだけど、これは本当にただ飾るしかない
ものなのでちょっともてあますというか(^_^;)飾るスペースがないし…。

クッションはカッコいいです!

お正月は帰省先でも毎回祖母とセブンをめぐってスタンプラリーです♪

皆さまよいお年を!
スポンサーサイト
TOP仮面ライダー仮面ライダーウィザード一番くじ&スタンプラリーもスタート!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 兄と妹、ときどき仮面ライダー All Rights Reserved.
FC2ブログ
レンタルサーバー業者
