てれびくん4月号限定ダンスウィザードリング|兄と妹、ときどき仮面ライダー
てれびくん4月号限定ダンスウィザードリングなど、育児と仮面ライダーを楽しむブログです。


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

てれびくん4月号限定ダンスウィザードリング

てれびくんという子供向け雑誌で
「ダンスウィザードリング」
という限定リングが発売!

ダンスリング


先着5万名様らしいのだけど、まずはネットで予約し、受け付け番号を入手しなくてはいけない・・・。

こちらから。
http://www.televi-kun.net/

第1回予約受付:3月9日午前10:00〜

第2回予約受付:3月20日午前10:00〜

第3回予約受付:3月25日午前10:00〜


そして予約番号を手に入れたら、てれびくん4月号についているハガキで応募するのだ~
しかもこの指輪、タダじゃないので550円お金を払わないといけないのである。
さらに振込手数料も必要!(銀行:120円 ゆうちょ:80円)

めんどくさ~~~~い!!!

・・・いつもみたいに付録にしてくれればいいのに(^_^;)

なんで今回はこんなめんどくさい手順をふませるのだろ~~~
この方が雑誌が売れると思ったのだろうか・・・

こども向け雑誌なんだから、あまり親を巻き込まない企画にしてほしい・・・

ネット予約もハガキ応募も、親とネット環境が必須なところがちょっと感じ悪いと思うんだけどな・・・。

でもついついこどもにねだられて買っちゃうんですけどね(^_^;)

てれびくん 2013年 04月号


TOP仮面ライダーてれびくん4月号限定ダンスウィザードリング

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

始めましてnanakoです。
当初欲しくなかったこのリングもウィザードにビーストマントが着くなら話は別!!という事で入手方法を探していたので、とても助かりました。ありがとうございます!!
nanako at 2013/04/01(月) 16:59 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 兄と妹、ときどき仮面ライダー All Rights Reserved.
FC2ブログ
レンタルサーバー業者
