仮面ライダーアート展in福岡|兄と妹、ときどき仮面ライダー
仮面ライダーアート展in福岡など、育児と仮面ライダーを楽しむブログです。

スポンサーサイト

TOPスポンサー広告スポンサーサイト

仮面ライダーアート展in福岡

福岡市にある福岡アジア美術館で、
仮面ライダーアート展
が開催されます(^-^)

詳細はこちら。
http://faam.city.fukuoka.lg.jp/exhibition/detail/70

2013年03月09日(土) 〜 2013年04月14日(日)

大人(中学生以上)900円(700円)
こども(3歳以上〜小学生)500円(300円)
親子ペアチケット1200円(800円)                                 
※3歳未満無料 ※( )内は前売り

前売り券:ローソンチケット(Lコード:83895)、チケットぴあ(Pコード:765-539)、セブン・イレブン(セブンコード:020-749)、e+(イープラス)、他各プレイガイド

私は2年前に岡山で開催された時に見に行ったのですが、とってもよかったのでまた行こうと思っています!
2年前はオーズ放映時だったのでライドベンダーが展示されていましたが、今回はマシンウィンガーが展示されているはず!(岡山では一緒に写真を撮れるようになっていました)

Wや電王も来場して握手会もあったのだけど、今回はそれはやらないみたいですね。残念。
私はもちろんWと握手してきましたよ(^-^)

そういえば握手会の司会の方が全くライダーを知らない方だったようで、Wのことを
「仮面ライダーダブリュー!」
と言ってたな(笑)

福岡にお住まいの方はぜひ♪
福岡以外にお住まいの方も、ぜひこの機会に福岡にお越し下さい♪


スポンサーサイト
TOP仮面ライダー仮面ライダーアート展in福岡

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 兄と妹、ときどき仮面ライダー All Rights Reserved.
FC2ブログ
レンタルサーバー業者
